2012年10月08日

私のオススメはプチ断食 一日!

最近友人が、飲み会も多いし太り気味
って言ってたのでプチ断食を勧めました。
プチ断食は普通の断食とは違って
どれか一色を酵素とかに置き換えるものなんです。
私はこれで痩せたので友人にも教えました^^

プチ断食と酵素の相性の良さなどは
ここに詳しく書かれています!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
プチ断食|1日1食を酵素液に置き換えてダイエット実践中です♪

私もこのサイトを見たのがきっかけで
プチ断食をしたんですけど
思ってたより良かったんです!
しかも一日だし全然きつくないんですよ^^
きついダイエット方法は嫌だったので
これは私にピッタリでした。

長期的に続けるものでもないし
調整する時にはとてもいいですよ!

友人もさっそくしてみるって言ってました。
私もまた久しぶりにしようかな!



Posted by heartwarmingdiaryofasilverpen at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。