2012年08月06日

口臭ケアでなたまめ歯磨き

みなさん自分の口臭って気になりませんか?
私はとっても気になります・・。
というのも、会社で臭う人が居るんです。
でもその人、会社でお昼を食べてからも歯磨きしてるし
とくに不潔な感じはないんです。
だから私も、歯磨きとかはちゃんとしてるけど臭ってたら
どうしようって怖くなって。

そこで口臭ケアができるなたまめ歯磨きを買ってみたんですけど
なんか口の中がかなりスッキリするんです。
しかも寝起きとかも!
寝起きってなんかネバネバするじゃないですか?
あれがほとんどないんです^^
夜の歯磨きでキレイに洗えてるんだなって感じです。

これからもなたまめ歯磨きでケアしていきます^^口臭って大切ですもんね。



Posted by heartwarmingdiaryofasilverpen at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。